幻を追って!?「製図」

01.

歯車。JS規格が新しくなったらしいので、その書き方をしています。以前,設計とか製図を仕事でしていましたが、うちでは書いたことはありませんでしたねえ、だから、気づかなかったのかもしれないけど、製図はなかなかおもしろいものですねえー最近では手頃な製図板がすぐ手に入るのでいいですねえ。ドラフターは相変わらずの値段ですが、平行定規を使えば、安く済みます。ガタガタドラフターを使うよりはいいみたいです。ふとサラリーマン時代を思い返してみるのもおもしろいものです。

f:id:Black2:20170930085130j:plain

 

 

製図って細かいねえ!?細々とした仕上げの指示を書いていきます。

f:id:Black2:20170930185756j:plain

 

 

f:id:Black2:20170930214816j:plain