幻を追って!?

01.

ゲーム機をテレビ台に載せた!?

椅子で見るとちょうどいい高さの棚にしてみたら!?「おお!?ええんちゃう」これワシ好みやなー!?まあーずっとパソコンデスクにゲーム機を載せてたのが間違いだたんやねえーーこれで少しマシになった。今日はそんなことをして、配線と格闘していました。

02

パソコンデスクを使うことにしました!?

平行定規を予約しましたーステッドラー製のA2サイズのアレです。図面書くのもおもしろいのでまた描いてみましょうかねえーこれねえー最初はドラフターヘッドがつくと思ってたんやけどなあーアノヘッドが付くのはA3の方だと途中の方から気が付きましてねえー文房具屋といろいろ話して決めましてん。