幻を追って!?「観葉植物」

01.

鉢底の石!?

普通の土と混ぜて使うとドロドロになる!?みたいですー!?マズいなーこれ!?なんでやねん!?ということがわかりましたので、観葉植物の土に植え直しました。悪しからずー。バキラのもともと植えてあった土が保水力ありすぎでダメなんですねえーいずれにせよバキラはダメかもしれませんねー鉢も水はけが悪いみたいですねえーネットのせいかもしれないけど、これねえダメですねえ、まいなあー

02.

バキラを感尿植物の土にする!?

半数終了しました。鉢底の石は使っていますが石の上にネットを敷くことにしました。

03.

サボテンを見てるとホッとする!?

これがサボテンのいいところなんでしょうねえ、