幻を追って!?「カメラ」

01

Canon eos 40dの思い出!?

あのカメラはよく使いましたよ。公園の柵にカメラをぶつけちゃって「ガーン( ̄◇ ̄;)」って大きな音がしてびっくりでしたねえー.幸いカメラは小キズがついただけでした。ステンレス製の柵でしたねえー「OOOh-------!?」

02

カメラなしでは生きていけない!?

のかもしれない!?カメラ2つ持ちにはわけがあります。壊れたときのスペアと比較対象で2つ使っています。この比較対象はなかなかおもしろいです。カメラ中毒者です。

03

Nikon D810 !?

1台なら買えなくはないカメラですがD800を2台共失うことになります。同じようなカメラなので、そこまでする理由が今のところ見つからない感じです。