幻を追って!? 「ゾンビ」

01.

ゾンビのデイケア!?

統合失調症患者のことだけど!?感じの悪い奴がいるー!?やる気のない奴がいるー!?寝てる奴がいるー!?バカな高校の出身者がいるー!?偉そうな奴がいるー!?統合失調ってだいたいバカだねえーとは思った。慶應義塾大学中退の女の子がいたので彼女にしたけど、金食い虫だったねえー。だけど、無難だった。高学歴の人はときどきいるけど、そんなに多くはないねえー1割くらいかねえ。とにかく、デイケアに行けば、友達がいる。仲間がいるっていうことなんだねえ。行かないけど。

 

02

ゾンビパウダー!?

あの安定剤ってゾンビオアウダーカもしんない!?そういえば、弱い安定剤は妙に癖になって、よく飲んでいたっけ。