幻を追って!?「社会」

01

日本は中国化していくのかもしれない!?

北海道はたまたま中国人に人気のスポットだからいいんじゃないのー!?最近中国企業が参入してくる場面をよく見るようになった感じ。最近では北海道が中国人の観光地になったのかーとは思いますねえ。中国の成長はいつまで続くかわからないとは思うけどねえ!?

02

最近そういうその手の情報が多いですねえー!?

ヨドバシで中国語のアナウンスを聴きながら、中国人の客がよくいて,街角でも中国人カップルが楽しそうに歩いてる。

03

中国のレンタルサイクルが北海道で展開するらしい!?

コンビニに駐輪場があるらしい。スマホ対応のグッズで利用するのが面白いかもしれませんねえ。