幻を追って!? 「薬」

01

「病気はこうすれば治る」という本をみて!?

弱い安定剤を頭痛時に飲んでいますが.............

安定剤に習慣性というか中毒作用があるみたいな記述がありましたので.........やはりそうでしたかー!?とは思っています。この薬,使い始めの頃は、なんとなく依存性を感じていましたがー弱い安定剤なので、1日5回飲むこともありましたねえー最近では1日3回までとなっています。この薬、わたしが使ってるこの薬は発売当初、とても人気があって品薄な状態が続いていました。そういうメジャーな弱い安定剤です。この薬はわたしには合ってるみたいです。

02

生薬!?

生薬って意外とよく効いて、早く治る!?みたいな感じがしますねえ。体質なんでしょうかねえ。

03

漢方薬!?

芍薬甘草湯っていうのはとっても甘い薬ですねえ。これねえ、お菓子みたいに甘いんです。甘草って甘味料にならないのかねえ。黒糖みたいな感じですねえ。

04

統合失調の弱い安定剤1mmg !?

この薬の最低量が出ています。神経科だとこんなものです.......で,この薬がときどき麻薬のような魔性のような、ウイスキーのような...酔いのような感じを......ときどきもたらすことがあります。この薬の最高量は10mmgです。どの薬を使うかはドクターの見立てです。この手のはほんの少ししか飲んでいないほうです。この1mmgの薬でもときどき強いかもしれない!?とは思いますねえ.

05

ゾンビパウダー 0mmg!?

統合失調はゾンビ病みたいなものです。みんなどこかしら欠陥を抱えて生きているわけです。脳はもうとっくに死んでしまってるのかもしれませんねえー;まあ仕方のないことです。

06

合法ドラッグ 0mmg !?

この安定剤というのは、ドラッグのようなもの!?かもしれませんねえ。 そういえば前捕まってる人がいましたねえー

07

睡眠導入剤 !?

これも最近事件になって逮捕されてる人がいましたねえー

08

不眠症!?

初めは単なる不眠症だったので,入院歴なし。その後、3年くらいして更に一段悪くなり,薬を変えて回復