幻を追って!?

01

過去の写真を見直して!?

D7200でもよく写ってる!?あれ、¥72000円だったかねえ!?高いものだ.D3200でもよく映るのにねえ.D7200、扱いが厄介だったけど、小スレが多くて嫌いでしたねえもう少しマシなカメラがほしかったねえ.

02

Nikon D800 No.2

意外と綺麗でしたねえー美品.¥115480円.

No.1とは少し違う感じに驚きました.設定がグチャグチャなのでー全てリセットしました.Nikonのフォトはあっさりシンプルでいいですねえー

03

今回、Canonを見直してみて!?

気持ち悪いとは思った。まず外見がキモい前も後ろもキモい。フォトも好きな感じではなかった.今回7D Mark2を見たけど,残念ながら,いまいちでした。あれ変わっていていいけどー

04

Nikon D3200!?

そういえばーあんなカメラうを使っていたッケ。つい最近のことです。好きでしたねえ。