幻を追って!?

01

Nikon D810の謎!?

電気店でD810の展示品をしげしげ見つめていました.カメラ本体内ではよく映るように思えましたがーネットにアップするとうまく写らないのかもしれませんがー!?,パソコン内では綺麗に編集できるのかは不明ですねえー

もっと安くなったら買おうかなあー!?

難題はあるみたいですがねえ.このカメラ使うのが楽しみですが、測光選択のスイッチがボタン式になり、液晶小窓で確認するようになりましたのでー使い勝手が悪いですねえ!?

02

D800Eはあまり好きではありませんでしたー

あれが良ければよかったのにーとは思うところです.D800と一緒に使ってると目立ちませんが、それほど差がないようにも感じます.

03

Canon eos 6Dの中古の在庫の数に驚いた!?

よく買うカメラ店のネット中古にあるeos 6Dの在庫の数を見てぶったまげたー!?246個だったかねえ!?