幻を追って!?

01

Nikon D800 !?

D800Eを処分してから、なんとなく違う感じを感じています.違和感というかーD800Eがあった時にはD800Eっていまいちだったけどーこんな寂しい感じはしなかったねえー

2台あると邪魔で1台だと寂しいものですねえ,そういえばミラーレスのニコン1V1は相変わらずあるけどーレンズは付いていません.¥10000円くらいでレンズを買えば、動き出します.

今回、D800をもう1台使うことにしたのは仕方ないことです.D810はそれほどよくもなさそうです.はっきりいえばゴミかもしれません.D810にしなくて一安心です.ちょっと使ってみたい感じはありますがねえ.もう少し安くなったら考えてもいいかもしれませんが、あのフォトはあんまりいらないかもしれません.D810ならD800Eの方がマシかもしれません.