幻を追って!?「美術」

01

絵画を自宅で熱心に書くようになったのは、会社員になってからです!?

なんで、遅くなったかというと学生の頃は自宅で学習しなくても得点がとてもよくて安定していました.ずば抜けていました.デザイン関係に進みたかったのですが、親の反対で美術系には受験もできませんでした.

理系に進んだので、毎日の勉強が大変でしたねえ、就職先も大手の理系の会社でした.とにかく理系は嫌いでしたねえ.工場は苦手でしたねえ.会社員になってから,会社の帰りに画材店に寄り,つまらない画材を買ってくるようになりました.で,その頃はうまく描けないことに,驚嘆していました.どうして描けなくなったのか!?学生の頃に使ってた水の方がよかったのか!?とか!?大いに悩みましたねえー

学生の頃の家は屠殺場の先にありましたから、環境があまりよくありませんでした.屠殺場は工場みたいなものです.少し血生臭いのを気にしなければねえ.

02

うちは孤児院の近くにあります.

呪いでもかかっているのか!?行くところ行くところに国の変な施設があるようです.