幻を追って? 「美術」

最近、ときどき絵を描いている.

この色鉛筆は1番よかったと思える.

f:id:Black2:20170907102635j:plain

 

 

f:id:Black2:20170907102648j:plain

 

 

f:id:Black2:20170907102731j:plain

02

ファーバーカステル、ポリクロモス36色セットプラス10色.

ファーバーカステル ポリクロモス36色セットを注文した.ブラウン系の色が全然足りないので、10色くらい追加する予定ーまた金がかかる.ポリクロモス36色は¥7700円くらい.こっちの方がカランダッシュよりもいいかもしれない??

カランダッシュがそんなにいいとは思っていないけど.........

スイスカラーはあまり良くない.ファーバカステルの廉価版と大差がない感じですねえ.

パブロもそれほどいいとは思えないけどねえ.

03

ヴァンゴッホの色鉛筆は人にあげてしまったがー

機会があったらまた使ってもいいかもしれないが,やっぱやめといた方がいいかもしれない.