幻を追って!?

01

Nikon D850来週発売!?

らしいけどボデイが¥359850円(かめらのキタムラ).らしい価格ですねえー

買わないけどねえー

カメラってやつはあんまり高くてもうまく使えないのでペケです.

金のある人は買ってくださいねえー

02

Nikon D810 Body

そろそろ買ってみようかなあ.とは思っています.

D800とD800EのVS対決もそろそろ終わったので、

まあいいか、やはりD800の勝ちでしたー

D800Eは極めて綺麗なカメラで新品同様ですがーフォトがどうしても気に入りませんでした.なんていうか仕方ないかなあーって感じです.

このまま使っていても楽しいかもしれませんが、D800Eはいまいち不思議なカメラです.

03

Nikon D800E VS D810 !?

大差ないかもしれない.D810はわりに平凡なので,このまま見しておいた方がブナンかもしれません.