ときどきフィギュア?

最近フィギュアではなくて、もっとちゃんとしたものが欲しいなぁーと思うー

ようになり、ゲーム機本体Xbox one Sを購入しましたが、なんていうか、フィギュアを買ったあとでした.今月はフィギュアを購入する前はーXbox one Sの購入を断じて控えようとする働きが強くて、Xbox one Sを即時購入することは困難でした.

02

結果的にフィギュアとXbox one S本体を購入することになった.

初めからそういうつもりはなかったが、結果的にそうなってしまった.倹約するのも楽じゃない!?っていうことなんだけどー

f:id:Black2:20170826121023j:plain

 

 

f:id:Black2:20170826121053j:plain

 

 

f:id:Black2:20170826121112j:plain

 

 

f:id:Black2:20170826121137j:plain

03

リアルなフィギュアはいらない.

リアルなフィギュアじゃあ仕方がないしー売ってもいないのでいいけどねえ.

03

f:id:Black2:20170826183328j:plain

 

 

f:id:Black2:20170826183343j:plain

 

 

f:id:Black2:20170826183404j:plain