幻を追って?

01

Nikon D7200は処分します.

風景写真がまあまあですが,このくらいのフォトならD7000の方が面白いので,最近では全然使わないようになりました.外で使っていてなんとなく古く感じたりしたこともありましたが,そんなはずはないのにねえ.ただフルサイズカメラがあるので,こういう普通のカメラはもはや用をなさなくなりました.

02

Nikon D7000 18-135 f3,5-4.5 セカンドカメラ?

D7100にしようかとも思ったのですが,D7000の方がいいので,もう1台用意することにしました.

03

Nikon Fx カメラショック?

6月12日ごろから使い始めたFxカメラは格段に面白いものでした.

04

Nikon カメラバック(バックパック)

Nikon D7500の発売記念のキャンペーンに応募した時の景品.

発売日に購入したので当選するだろうとは思っていました.