幻を追って?

01

Nikonn D7000 18-135 f3.5-4.5 ?

今回このカメラを使ってよかったとは思います.今まで色がおかしいという評判があってなかなか踏ん切りがつきませんでしたが,サポートの人がいうにはホワイトバランスの詳細の設定でな直せるというので,使うことにしました.あんなに心配したのに変色の方はほとんどありませんでした.購入の時3台のD7000を見ましたが,結構使い込まれたカメラもあるみたいですねえ.

このカメラはなかなか良いですねえ.

02

D700クラスのカメラがほしかった?

というのはありますが,D600とかD610とは趣が異なるので,どっちかというとD800に近い感じだと思いますねえ.

03

Nikon D7500 ?

あのカメラはあっちこっち省略され過ぎてるので嫌になった感じです.まさかあんなに早々と処分することになるとは思いませんでした.あの時D610を使い始めたばかりでしたので,D610の大きく影響されました.D7500よりD610の方がいい感じでした.

04

D600使えるじゃん?!

オートホワイトバランス1を使ってみたら,なかなかいい感じでした.これからも使っていこうとは思ったけど,オートホワイトバランス2を使った時の憂鬱感は嘘のようにありませんでした

05

土に還る植木鉢?

ずっと前売っていたのとはずいぶん違いますねえ,最近では竹製の植木鉢なんていうのもありますが,どう見ても樹脂製にしか見えないです.

06

D600とD610?

この2つのカメラは同じだと思われてるらしい?そういう人にはそう思われていればいいんじゃないの?とは思う.