ときどき幻を追って?

01

Nikon1?

たまには使うのが面白いけど?外どりはまあまあですねえ.

02

Nikon1でのんびりと写真を撮ろう?

これが購入動機だったので,Nikon1を使うときはオフ体制で

フォトを撮っています.レンズがもう少し種類があればいい

けど.10-50とか10-70はあればイイなあとは思いますねえ.

03

使うのが恥ずかしいカメラ?

Nikon1とかD3200でしょうかねえ.D3200は付きなので使っ

ています.最近lこの辺のフォトは少し面白いですねえ,さすが

D3200は5年前のカメラですが,それでもよく写ります.

04

Nikon-1イマイチですねえ?

前からイマイチだったけど,撮るたびにイマイチさを感じ

るのはイヤですねえ.まあ無理なんだなあ.........?