ときどき幻を追って?

01

戦車のプラモデルを見てると?

四角四面の人間になるような感じがして嫌だねえ?

模型なのにねえ?整然と置いてあるからねえ.厳かに.

こういう物って?やっぱ?リラックスできない感じなの?

かもしれないねえ.処分した方がいいのかなあ?とふと思っ

た.場所をとるので,とっても邪魔になる.

02

昔よりもうまくできるようになったけど.

戦車のプラモって脆いねえ.少し幅寄せして詰めたけど,こ

ういうのって無駄なんじゃないのかなあ?とは思う.

03

あんまり生真面目にはならない方がいいよねえ?

潰されてしまうからさあ.気をつけよう.

04

Nikon D750 ?

D750をやめてD610にしたのに,D750が気になって?どんな

感じに写るのか気になってねえ.単に欲しいのとは訳が違う.

カメラって研究課題みたいなものだからねえ.探求心が突き

動かされる訳なんだよねえ.そのうちD750も出てくることに

なると思うよ.

05

逆流性食道炎の発作?

ひどい発作で夕食はなしねえ.気分が悪くてそれどころじゃ

なかったよ.薬で治ったけど,マイルねえ.

06

パソコンは繋げていないとダメだねえ?

半年ぐらいおきに交代で使ってるパソコンなんだけど,ネッ

トにつなげたはじめのうちってとても遅くてさあ,参ったよ.

今頃はもう治ってきたけどねえ.長持ちさせるためには仕方

ないけど.