ときどきBarbie ?

f:id:Black2:20170612222904j:plain

 

 

f:id:Black2:20170612222925j:plain

 

 

f:id:Black2:20170612222940j:plain

これはD3200です,ただレンズが標準ズームレンズじゃあありません.

Nikon AFS 18-135 f3.5-4.6を使用しています.いつもとはこんなに違

うんです.本当にそんなに違うかなあ?最近D3200使ってないので普

通のレンズでとってみますねえ?さて,どうなるか?

下の写真は標準ズームレンズ18-55です.ご覧あれ?

f:id:Black2:20170612230257j:plain

 

 

f:id:Black2:20170612230306j:plain

 

 

f:id:Black2:20170612230311j:plain

それほど大差のないものになりました.Nikonのサポートは同じだと

言ってましたねえ.

ただ1つ言えることは18-55は色彩に乏しいということです. 画像を

編集するにしても色に関しては18-135の方が楽です.ですが,画像編

集すれば,それほど大差のないフォトにすることができる訳です.