ときどき幻を追って?

01

フルサイズデジタルカメラって?なんなの?

これまで3台くらいしか使ったことがないけど,今回で3台め

なんだけど.α7はミラーレスカメラだったけどねえ.....このD

610って?なんだか昔懐かしのフイルムカメラみたいじゃな

い......?これってさあAPSCの上って言うわけじゃないよね

え?なんだかジャンルが違うような感じがするわけなんだ.

02

フルサイズというエイリアン?

ちょっと違うよねえ.こいつ.

03

Nikon D7500 18-55 f3.5-5.6

今日発売なので,まだよく知りませんが,とても扱いやすいカ

メラですねえ.ストラップを付けるところの形式が変更にな

って,ペンタックスの入門機と同じような感じになった.なん

だか入門機に格下げになった感じがする.

04

Nikon D610 24-85 f3,5-5.6 VR ?

じつは正規のレンズにしたのはきょうなので,以前に撮った

フォトに関してはあんまりよくないだろうとは思う.正規の

レンズがくるまでの間に合わせでAFS 18-55を使っていたの

でした.