幻を追って?

01

Canon eos 7D 18-135 ?

まえほしかったカメラです.使う時期を逸してしまったカメラです.それに

しても,Canonのカメラはガラクタばかりですねえ.7Dはいいですねえ.Can

onは他のカメラがガラクタばかりです.あの時代のカメラで8コマ/秒はえ

いとは思います.今度出るD7500が8コマ/秒です.

02

Nikon D3200はかるーい?

軽いですねえフォトはいいけど,カメラの印象が軽い軽い.D7200はフォトが

重々しい.?D7200はこれでいい.D3200の見てくれの軽さは仕方ないんでし

ょうねえ.

03

Nikon1 ?

Nikon1はホワイトしか受け付けないみたいです.他の色はどうも好きになれ

ません.

04

Nikon D7200 ?

まあまあです.初めからこれにすればよかったのに,D7000にしないで他に

行ったのがマズかったねえ.D7000は印象がハードでねえ?ちょっとこれ

はすごいだろうなとは思った.