幻を追って?

01

Nikon D610 Body を買いました?

新品ですが,展示見本品のためとても綺麗です.箱だけ傷だらけ

でした.とても使いやすくて気に入っています.D7200の兄貴分

みたいなものですが,D7200もこれくらい明快ならいいのにとは

思いますが,そこがフルサイズの良さなのかもしれません.このD

610はいいみたいですねえ.いきなり急に決まったように思われる

かもしれませんが,実は数日前電気店でこのD610の展示見本品を

見かけました.その時はD750にするつもりでいたのですが,D610も

一応見たわけです,でまあD750の画像をときどき見ては退屈だな

あ?とは思うようになりました.そんな折,いつも買う中古カメラ店

のネットでD750の中古品が溢れ始めたんです.一気に10台くらい増

えたでしょうか?それがきっかけとなって早々にD610に切り替えた

わけです.ネットでフォトを見て検討した結果?D610がいい?という

事になりました.めでたしめでたし.

02

D610はまだ使えるんですねえ?

発売から4年くらい経っていますよねえ.

03

レンズは注文しました.

Nikon AFS 24-85VRです.

04

Nikon D750 ?

iいいんですが,とても平凡に思えました.色合いは綺麗ですよねえ

05

フルサイズはダメなのか?

APSCの方がいいのかもしれない?とは思うことはときどきあります

.フルサイズカメラってダメなのかなあ?と思うこともときどきあり

ますねえ.

06

SONY α99Vの展示見本品?

現品限りと買いてありました.カッコは抜群にいいですねえ.

07

電気店でカメラを買うのは虚しい?

こう感じるのはカメラ好きだからでしょうねえ.いつも買ってるネット

のカメラ店の方がいいみたいだなあとは思いましたねえ.

08

Nikon Fdはファミリーユースなカメラみたいだと気がついた?

まさにそれがきっかけで,フルサイズカメラってファニリーユースな感じ

が多いんだと思った,個人的に好きで使ってるマニアばかりだと思ってい

たら?最近では小型カメラと同じように使ってる人もいるみたいですねえ

.