ときどき暗示には気をつけよう?

01

写真もそうですが?

すごい写真だ?!と思った写真が実は日常的な写真だったり

する.ナショナルジオグラフィックのフォトはある意味,頂点

ですが,あまり好きではないという一面もあります.

02

ヒーリング関係の本って?

ヒーリングって,暗示かもしれませんねえ?この手の本は豊富

にありますがいまいち確信に欠けます,あまり信用ができない

ということです.ヒーリングの本の中には面白い物語を語りな

がら,ヒーリングを受け入れることを可能にするたまにはどう

すればいいのかを,事細かに言い伝える本もあります.ヒーリン

グの本が豊富にあるのは,きっと物珍しさもあるでしょうが,神

秘的だからでしょうねえ,わたしがその手の本を購入したのも

また作者の人となりに多少なりとも惹かれるところがあったか

らです.

03

カラフィナ

音楽もやっぱ暗示なのかもしれなませんねえ.ときどきエヴァ

ネッセンス聞いてることもあります.

04

オーラ?

いままでオーラは見たことはありません.知人が願掛け石を見

せてくれたときはちょっと驚きました.その石が何かしらの力

を帯びているように感じたからです.たぶんいつもよく握って

るのでしょう.