ときどきヒーリング?

01

 そもそもヒーリングとは何ぞや?

岩塩がヒーリング効果だというのは知っていたので?

岩塩ってアノローズクオーツの原石に似たヤツだったけど.

そもそもの起こりはアニメですねえ,岩塩の指輪のアニメを

見て岩塩って塩だし,ヒーリング効果なんてあるものなのか?

あれは塩の塊な訳です.

02

例の古本屋でヒーリングの本を買う?

4冊¥100円.そのとき旅の本も面白いので購入した.これから

少し,ヒーリングの研究でもしてみようか?とは思う.

02

石?

17年くらい前にヒーリングストーンに少し凝っていたので.

ローズクオーツはたくさんもっている.はじめ宝石に凝って

いたが,宝石はゴミなので捨てた.

03

 古本女の店にはいろいろな本があるので?

必然的に大事な本が集まってくる訳です.本をみる目のない

者にとってはガラクタ同然の本が宝石のように輝いている

のを見ることがよくあります.この店は蚤の市のようなもの

ですよ.