幻を追って?

01

Nikon D7000 ?

あの古いカメラを使って見よう?!と思います.色は少し変わ

ってるんですが,そこに少し魅力があって,D7100ではなくて,D

7000にしました.

02

スーパーそに子2013レーシングver ?

とうとう注文しちゃった........

03

Nikon D7200 ?

意外とあっけなくて,ときどきD3200に負けています.D7200は

やっぱ普通のフォトをとってもいいみたいです.ぼちぼちやっ

ていきます.

04

Nikon 1 V1 ?

Nikon 1より写真が綺麗に見えるのは錯覚なのだろうか?前使

ってたV1はNikon1と変わらなかった.つまりなんですねえ.前の

V1が調子悪かったのか?というより,Nikon1もボゥーと写って

いたし,今回アレを狙ってNikon1にしたのにー綺麗に写るので,

そういう意味では期待はずれでしたが,綺麗に写るに越したこと

はないのでまあいいかと思っています.たまにはNikon1を使って

みよう.