幻を追って?

01

 Nikon D7500 Bodyご注文ありがとうございました?

ついに2個目の新品一眼レフカメラです.新品は6年ぶりくらいですねえ.実は新古品

が多いんです.カメラ生活7年くらいしていますが一眼レフの新品はNikon1以来です

ねえ.ホント新品は滅多に買いません.

 

02

 Nikon D750 ?

中古Body¥145000円.価格帯はD7500と同類だったので,この辺も買える範囲内なん

だー?とは思いましたねえ.

 

03

 2011〜2017

2011から一眼レフを始めたわけです.Nikon1の発売と一緒です.あれからカメラの世

界も少し変わりましたねえ.

 

04

 Nikon Df Body ¥143000円?

Dfの写真って目一杯家族写真向きなんですねえ?Dfってあんなカメラだったのかー?

家族団欒カメラだねえ.フルサイズで1680万画素だもんねえ,D750でさえ2480万画素

なのにねえ.その外見とは裏腹な性能に驚いた.最近みんなフルサイズ使って家族団欒

してるんだねえ.