幻を追って?

01

 Nikon D500は買わない?

昨日は明日注文しようかなあ?とは思っていたけど.静物

のフォトを見てD3100並みなのに気がついて??ヤメた.

クルマとかオートバイ鉄道のフォトは綺麗なのに?静物

はダメみたいだ?サーキット行かないしねえ.

 

02

Nikon D7000 ?

色的に面白いとは思うけど,あの色では普通の風景を撮っ

ても,変わったフォトになるのがオチなので?ちょっと考

えてしまうよねえ.あの色いいけどねえ.

 

03

 Nikon D7500 ?

これいいんじゃない?できれば早い時期に手に入れたい

とは思う.このシリーズのイチファンとしてはそうしたい.

安く買いたいのはもちろんだけど,そういうことをすると.

2年も待たなければならないので,適当な時期が来たら,使い

たいねえ.

 

03

 Nikon D810 ?

D810がよく写るのは知ってる.このカメラいいけど,もう3年

も経ってる.

 

04

Nikon D3200 ?

いま最も重宝でよく使ってるカメラです.軽くて便利です.