幻を追って?

01

 Nikon D7000の思い出?

前よく見たブログがあってねえ.よく訪問してくれた人だった.今頃

何をしてんだか知らないけど,あの頃は熱心にD7000で写真を撮って

る彼の姿が印象に深い.とにかくいろいろと撮っていた.熱意はよく伝

わって来た.D7000スゴいなあとは思っていた.

02

 Nikon D3200 ?

このカメラが出た頃,ほしかったけど,いつまでも高くて,他のカメラに

したものだから,あれから5年他メーカーのカメラを使うことがほとん

どだった.おかげでカメラの世界を1回転した.あの時買っておけばよか

ったけど,今でも使えるからいいけどねえ.そのためか,このカメラもま

た忘れがたいカメラです,今頃手にして喜んでいるのもまあいいけど.