最近間違った認識が定着し一般化してる?

01

 それはそれでいい.

ザマアミロ?とは思っている.間違った世の中には間違った認識で

ちょうど釣り合いが取れるとはいうものだ.

02

 友達に関することだった.

朴槿恵に関することで友人を選んで付き合う人だった.ということ

で非難されていたので,そうすると,誰彼なしに友人関係を結ぶのが

正しいとでもいうのかい?とは思った.イかれてるなあ?

03

 外国なので認識も違うのかもしれない?

とは思った.

04

 こういうのはジェネレーションギャップとは異なる?

マジ??っていう感じが適当だと思う.

05

 朴槿恵かわいそうだったねえ?

外国のことだけどねえ.