幻を追って?

01

Nikon D7200 ?

途中経過報告?

まあまあです,これこんなフォトが撮れるの?と感心しています.

大したカメラだとは思いました.

 

02

Nikon D7500 ?

demoビデオはあまり大したことなかったけど?D7200と大差な

さそうですねえ?

 

03

Nikon D7100 ?

これはフォトがシンプルだけど,まあまあです.

 

04

nikon D7000 ?

色合いがガラリと違うので面白いですねえ.

 

05

Nikon D7100 ?

少し前までがD7100を買おうかどうしようかと考えていました

が,あれは今から思うと嘘みたいなことで悩んでいたものでした

ねえ.D7100が4年も経ってるので?D7200にしたわけですが.D7

200にたどり着くまで何ヶ月も経過しましたが,ようやく,D7200

にするしかない?!と思い至ったのはごく最近のことでした.