ときどき夜の街?

01

 夜の街には行かない.

2000年から1度も行っていない,

02

苦い思い出?

ボッタクリにあったことがある.¥78000円の損失は大きい.

ボッタクリだとわかった時に店を出ていれば損失は小さか

ッタカもしれない.ボッタクリにボッタクリと言っても無駄

なことだったが商売の邪魔はしたようだった.

03

最近ケバい女をよく描く?

写真の女とは違う顔の見知らぬ女を描いてしまうことはよ

くあること,写真を見て描いても似ないのが面白いところで

す.今日はこんなケバい女になってしまった......一体どこから

湧き出してきたんだろう?っていうのはよくあること.