
幻を追って?

01

 Nikon1-j5は処分しました,

いいカメラなんですが色的にもう1つのNikon1と合わないので処分して

今度はV1が来ます2086万画素は悪くなかったんですが,これでいい感じで

す.Nikon1の場合レンズの色に合わないと使えないといういささか面倒な

ルールがあります.もう1台同じNikon1が欲しいところでしたが,品不足で

す.仕方ないので,V1です.簡単に言えば,望遠レンズ用のカメラが欲しかった

わけです.新型のJ5では勿体なさすぎます.レンズも余ってしまいます

02

Nikon1V1

以前少しボーッとしたフォトを撮っていました,おそらくこのV1のフォト

だと思います.