幻を追って?

○1

 Nikon D3400 18-55 WRⅡ ?中古A品を注文しました.

とあるネットで買い求めましたレンズキットがなくって,ボデイと

レンズを注文しました.¥43980円でした,これは何ですねえ?D33

00を使ってみてから決めたわけです.D3300はちょっと変わってる

ので普通のNikonの新しいのがほしくなったわけです.D3300は珍品

でしょうねえ,

○2

Nikon D7200 ?

普通この辺を買うものらしいんですが,D3400にしたわけです.価格

的にD7200は約¥70000円プラスレンズ代ですからレンズ込みのD

3400の方がずっと安いわけです.

 「Nikon1 J5を使いながらD7200を想う」Nikon1って面白いカメラ

です.

○3

Nikon D3300

このカメラはD3200とは大違い?なところが魅力ですねえ.そういう

意味で使っています.

○4

Nikon D3200

今やオーソドックスな撮れる一丸として一役を担っています,中心

メンバーの1台です.大きなNikon1のようなものです.違和感がない

どころか,すぐに家族の一員です

○5

Nikon D7200買わないけど?

文句ある?.