読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときどきフィギュア?

○1

 もともとフィギュアはよくわからない???だったので?

見飽きたフィギュアを中古店に持って行きました.

○2

今回,1/6フィギュアに大きくスライドしました

価格的には¥8980〜14980円くらいです.

スーパーそに子はあんまり好みではないので買いませんでした,

はじめ購入した1/6フィギュアがよかったので,色違いの姉妹版

も揃えました.その後,そのフィギュアはあ完売したらしく.市場

から消えました.

○3

「たまにはフィギュアを眺めるのもいい?!」

最近では,そんな風に思うこともあります.