
ときどき色鉛筆とカメラ?

洒落た色鉛筆?

ときどき色鉛筆?

f:id:Black2:20170414225645j:plain

LYRAのRENBLANT色鉛筆ポリカラーを使っています.

 こんな絵を描いてないで,渋谷でも歩いてた方がいいような気も

しますねえ.「絵は何にもならない!」と古本女は言っていました

が,少なくとも気に入った絵ができたときには部屋に飾る楽しみく

らいはあるとは思いますがねえ.

 そういえば,最近では気に入った絵がときどきできますねえ.デッ

サンは好きな方ですがクロッキーは嫌いです.デッサンも同じよう

な調子のデッサンばかりだとうんざりしますねえ.セピア色ってい

うのも気に入っています,

 最近,絵のフォトに関しては,トリミングすると画像が壊れやすい

ので,トリミングしていません.絵は著作権のあるものなので,それで

いいんじゃないかとは思います.