ときどき海軍公園?

ときどき幻を追って?

01 Nikon D600 24-85 f3.4-4.5 おとなしいカメラでちょっと驚いた. 傷なし,スレなし.AB級品にしては綺麗です. 付属品はほとんど付いているみたいです. ただ底面のプラグキャップが欠品していました. 02 凝り性ですねえ? 凝るところに面白さがあります. 03 N…

ときどきBarbie ?

02 03

ときどき海軍公園の薔薇?

梅雨の紫陽花?

幻を追いかけて?

01 カメラのストラップを交換してみた? 赤いカメラに黒いストラップ. 黒いカメラに赤いストラップ. やっぱ変だからヤメたけど. 02 ストラップ? 好きなストラップに変えてもいいけど?

ときどき関係のないこと?

01 日本の場合はダメなんじゃない? プライバシーの侵害どころじゃない. 02 何か起きてからでは遅いということに気がついていない. ことが起きるようにし向けてる感じがする.事態は話ryくなる ばかりだ. 03 僕は知らないけど? 責任者は責任をとるべきだろう…

ときどきBarbie ?

ときどき幻を追いかけて?

01 SONY α99V 28-75 f2.8 予約をしたが,商品を見ることもなくキャンセルした. 現在,Nikonを使ってるので,SONYを使う気には到底な れそうになかった.また,F2.8のズームレンズは不恰好で ,使う気にはなれなかった,ツアイスを使うには古いカメ ラなのでヤメた. …

ときどきアウトドアー?

ときどきBarbie ?

02

ときどきBarbie ?

02 03

ときどきBarbie ?

02 03

ときどき映画DVD?

01 ブルーレイディスク映画「モナリザ」¥100円 小説好きの主人公は出所して高級娼婦の運転手になった.というお話. 映画なんて見るのは久しぶりですねえ.

ときどきBarbie ?

02

ときどき映画DVD?

01 キャメロン・ディアス主演の「The Box」ブルーレイディスク版¥100円. ひさびさのキャメロン・ディアスでしたー

ときどき幻を追って?

01 Nikon D600を使うことにした. D610がとてもいいので決めたけど. 02 D7100もいいけど? 少し古風でいい色合いですねえ. 古いAPSの中級機はねえ,使わないことが多いので買いません. 03 デジタルフルサイズカメラ全盛時代? そんな感じですねえ.

ときどき読者に問題あり?

01 普通じゃないんじゃないの?

ときどき海軍公園の薔薇?

ときどきエコノミックアニマル?

01 Ai関係のニュースを見たけどー Aiに社員の管理をさせるプログラムを開発してる会社があるみたい. メンタルの弱くなった社員を前もって予測するつもりらしい. 日本人のエコノミックアニマルぶりがよく表れていた. 02 個人の会社の方がいいかもねえ? 大企…

ときどき幻を追って?

01 Nikon Dfは買わない?ことにした. 色合いが僕好みじゃないのでやめた. 02 Nikon D600 24-85 f3,5-5,6 これの方がいいのかもしれない?とは思うように なった.

ときどき地元?

ときどきBarbie ?

ときどきBarbie?

以前,Nikon D7000を見てすごいなあーと思ったことは事実ですが,そのD7000に 近いのが今ではこのD610かなあ?とは思いますねえ.

ときどきBarbie ?

ときどき観葉植物?

バキラの苗木.かわいい.

ときどきみどり?

ときどきBarbie ?

01 02

ときどき観葉植物?

01 バキラを買ったー ¥100円 X2,あと鉢を1つ¥100円. このバキラ種から出たばかりの苗みたいー これはスクスク大きくなるのかもしれねー? たぶんね.

ときどき幻を追って?

01 Nikon D750のフォト? ヤバいけど.面白いって感じです. 02 最近Nikon Dfに目がいくー あのカメラ昔のレンズが使えるらしい. 03 フルサイズを使ったあとでD7200を使ったらー? 入門機みたいに小さく感じたけど?............ まいるねえ.....

ときどきMac mini?

01 最近遅くなったので? USBメモリーを合計20GB付けました. 結果,快速化しましたー Youtubeを見ながら写真の編集してもヘーキになった.

ときどき地元?

ときどきみどり?

ときどき風景写真?

真紅のバラ.

ときどきBarbie ?

ときどきBarbie ?

02 03

ときどき観葉植物?

ときどき観葉植物?

ときどきすーぱーそに子?

ときどき観葉植物?

01 最近元気を取り戻したかボックちゃん,

ときどきすーぱーそに子?

ときどきBarbie ?

ときどきカメラテスト?

ときどきBarbie ?

02

ときどき公園の薔薇?

ときどきBarbie ?

01 02

ときどき幻を追って?

01 Nikon D750 ? 「いでよ表現者」でおなじみのカメラです.なんかすごいですねえ?これ D7500を持ってると気になるカメラです.数字が似てるので??とは思っ て近づいてみるとなんだかよく似てることに気がつきますねえ.

ときどきBarbie ?

02

ときどき街角?

ときどきBarbie ?

02